レトロゲーム攻略サイト
INDEXへ


くだらないサイト
詰め合わせセット

「あ、臭せぇっす。」「 あっ、プー?」
(アクセスアップ)


はずかしい話

誰もいないと思って鼻歌を歌っていたら他人に聞かれていたことや、バイバイの声に反射的に自分もバイバイと言ったら違う人に向けたバイバイだったこととか、思わず赤面してしまう恥ずかしい経験。


うんこサイト

粘土で偽者のうんこを作って誰かにいたずらをする実験など、うんこのことばっかり書いてあるサイト。


ダジャレのページ

果てしなく続くダジャレのページ。そのダジャレどんな状況よ!?というものの状況解説もついている。


へんなあそび

子どもの頃ってどんなことして遊んでた?将棋で2回連続攻撃ありにしてみたりチェス軍団と戦わせてみたり、小学生の頃にやったくだらない遊びを語ったサイト。あなたにも思い当たることはありませんか?


家のえんぴつ立てに刺さっていたもの

鉛筆立てには鉛筆以外のものがいっぱい刺さっています。わりばしとか…。それをいろいろ調べてみるサイト


チロルチョコの断面

チロルチョコを切って断面を調べたり、いくつ積めるか挑戦したり。


コミリーファンピュータ

クラゴンドエストとかボラゴンドールとかマーパースリオとか言いながらニヤニヤするページ。


仕事辞めたい

何もかも嫌になった時


お金がないので何も買えない

お金がない時 無理矢理にでも手元に用意するにはどうやるか考える(悪いこと以外で)


くさい話

どれが一番くさいだろう。くつした、牛乳ぞうきん、つば、グローブ、カメムシ・・・他にも多数 くさいもの大集合!!


マンガで読書感想文

タイトルが印象深いが、中身はマンガのことを書き綴ったテキストサイト。


上から読んでも下から読んでも同じ言葉

が、たくさん並んでいますがひとつだけ仲間はずれがあります。それを探すゲーム


ことばあそび

ことばで遊ぶ。回文やしりとりの攻略。ひまつぶし。


左右対称

ひとつだけ仲間はずれがあるのを探すゲーム


150択クイズ

選択肢多すぎ。150択クイズ。無駄に多い選択肢のせいでなかなか正解が見つからない!?


しりとりで負けないのはどれか

ひとつだけ負けないものがある。それを探せ。


ひとりでウルトラクイズ

早押し機で遊んでみる。PS2アメリカ横断ウルトラクイズのプレイ日記。


アホアホRPG

なんだかよくわからないけど、変な敵キャラがいっぱい出てくるらしい。


学校休みたい

学校を変な理由で休んだ話など。筋肉痛とか。


ケガをしたときの痛い話

今まで生きてきた中で一番痛かった出来事は何?足の小指をタンスにぶつけたときなど、ケガの話いろいろ。


こんな改造人間にはされたくない

仮面ライダー、ショッカーの改造人間について。どうせ改造されるのならカッコイイのにしてくれ。ゴキブリ怪人は嫌だなあ。

[ 自由な時間がほしい人へ ]



レトロゲーム攻略サイト
INDEXへ